HAPPY SMILE

【3月の診療】

2019.03.01

 

5日(火)休診
6日(水)12時30分までの診療
7日(木)休診
15日(金)17時30分までの診療
20日(水)16時30分までの診療
30日(土)休診

 

【矯正日】
16(土)・19日(火)

 

皆さんこんにちは!お久しぶりです…<(_ _)>ペコリ

周りを見渡すと、少しですが桃の花が咲いていました。あっという間に暖かくなってきて春を感じております。それと共に花粉症の季節がやってまいりました・・・(´;ω;`)クシュン
今年は去年と比べて花粉の量が多いみたいですね。皆さん花粉対策頑張りましょう!あ、歯磨きもお忘れなく~((´∀`))ケラケラ

 

さて、3月の診療予定ですが学校の歯科検診や学会が重なる為、休診や診療時間の変更が増えております。

大変ご迷惑お掛けいたしますが、

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

ではでは、、

2019年もけいひろ歯科クリニックを宜しくお願い致します!!!

投稿者:けいひろ歯科クリニック

pageTop