HAPPY SMILE

【1月の診療】

2020.12.21

 

★年明けは1/4(月)からの診療です★

〈休診日〉

1日(金)~3日(日)まで休診

6日(水) 9~13時までの診療

13日(水) 9~20までの診療

14日(木) 休診

20日(水) 9~13時までの診療

27日(水) 9~13時までの診療

 

〈矯正日〉

16(土)・19日(火)

 

こんにちは\\hello//

1月の予定が出ましたのでお知らせです(-ω-)/♪

 

全国にて新型コロナウイルスが大変な今日この頃ですが・・・今年の年末年始は皆さんお家でお過ごしかと思います(´・-・`)

ご家族でお出掛けや親戚一同の集まりなど、楽しい行事が無くなってしまい残念です・・・早くワクチンが成功することを祈っています!

 

※当番医院はけいひろ歯科クリニックではありません。

ネットにてお調べください。

 

今年もお世話になりました<(_ _)>

来年もきれいな歯で迎えましょう!!!

これからもけいひろ歯科クリニックをどうぞよろしくお願いします(^^)v

 

投稿者:けいひろ歯科クリニック

pageTop